[tsurukawa:225] 暑中お見舞い申し上げ ます。

お久しぶりです。

7月24日に公開された映画『キング・アーサー』をご覧になった方は
いますか? 私はまだ観ていないのですが、英文学科卒業の私と
しては、とても興味がありますね。
http://www.movies.co.jp/kingarthur/

アーサー王と言えば、英国のロックバンドRoxy Musicの傑作と
言われるアルバム"Avalon"ですね。Avalonというのは、戦いに
傷ついたアーサー王が最後にめざしたというケルトの伝説上の
島だそうです。
私の好きなアルバムの1つです。
http://www.h2.dion.ne.jp/~kisohiro/avalon.html

ハ〜、暑い。

塩津正也