[tsurukawa:226] Fw>Re: 224

 メール送信できない哀れなさらピーからのメールを分割して転送します。voda
foneになってアドレスが自動的に変わったのを忘れたかぁコラッ!(`д´)い
ま遠藤君に登録依頼したからもーちょい待ってろー。

つる川メールは来ますが、何故かこちらが送るとエラーでメーリングリストのメ
ンバーではないとの返信がありました!いつ削除されたんやぁー!いつもマメに
「消滅しますメール」が来た時は送信してたのになんでやぁー!という訳で仙ち
ゃんに送ってますが、全国大勝利ほんとに良かったね!この盆休みに