[tsurukawa:229] 塩津クンへ

 映画「キング・アーサー」の監督アントワン・フークアについては24日付公明
新聞4面に、主演のクライヴ・オーウェンについては24日付聖教新聞9面に、そ
れぞれインタビューが掲載されてマス。なかなか興味深い内容だが塩津クンもぅ
読んだかな? もしまだ読んでないなら一読をオススメします。実は君のすぐ身
近に核心を突く記事が眠ってるよー。でも創大生ならばその前に、マッツィーニ
についての先生のスピーチを是非! 同じ24日付聖教に掲載されてマス。

「キング・アーサー」より「冬のソナタ」にハマッてるせんどう