[tsurukawa:230] Re 塩津クンへ

再読しました。来週の月曜日あたりに観にいこうかなと思ってます。

> 「キング・アーサー」より「冬のソナタ」にハマッてるせんどう

すごいですよね、韓国ブーム。今どき"ヨン様"のご尊顔を拝見できない
本屋など無いですね。

私が潜んでいる夜景の画像を添付しておきます。
携帯の方、ご容赦ください。

塩津正也