[tsurukawa:231] 8月23日付

の聖教新聞6面「声」欄に「夫は家族で5人目の創大生」とゆー投書が掲載されて
ますが、この投書の筆者の遠藤敬子さんは何と、超ストロングスタイル時代の8
部を知る最後のつる川人・遠藤くんの母上であります!遠藤君は今年すでに多摩
版にて区の部長代表として紹介記事が掲載されてるので、これで親子揃っての聖
教デビューとゆースゴいことになりました。おめでとぅ!\(^O^)/全国のつる
川人の皆様、「声」欄のcheckもぜひ宜しく!かく言う私もこのコーナー読むのは
恐らく年に1回あるかないかとゆー体たらくなんスがf^_^;