[tsurukawa:234] 誰も

メールしてくれないよーなので、ココで突然人事発表します。まず、いまだにM
L未加入の17期・服部が副部長に、つる川のアバンギャルドな語り部・冨加津く
んが区の創価班大学校団長に、それぞれめでたく就任しましたーyeah!……とい
ってもすでに組織は猛然と加速中、俺もやりまっせー周囲とガチガチに軋轢生じ
ながら!

せんどう