[tsurukawa:236] Re>235

せんどうです。

追加です。八部時代は「人間サンドバッグ部長」として知られた17期・晒が和歌
山・某本部の本部長に就任しました(一部既報)。
さらピー、真っ黒なボロ雑巾になるまでガンバれー!ホネは拾ってやるゼ!

岸本さん、お疲れ様でした!俺も後に続きます!(いつになるかは見当つかない
んスが…)