[tsurukawa:240] 新年のごあいさつ

明けましておめでとうございます。

私が住んでいる街では、元旦午前0時になったと同時に
港で花火が上がり、停泊している大型船が一斉に汽笛を
鳴らしました。港町ならではの演出ですね。

さて1月は、英国の某バンドのコンサートに行きます。
オリジナルメンバーによって再結成されたというので非常に
楽しみです。会場は東京ベイNKホールです。

本年もよろしくお願いいたします。

平成17年 元旦

塩津正也 m-shiotsu@mug.biglobe.ne.jp