[tsurukawa:244] つる川総会!

 楽しみにしてます!

 ちなみに先日、元つる川人・関(創大17期)と連絡がつきましたので、ご報告し
ときマス。関ぽんは現在、葛飾区の三菱製紙社員寮在住で、話し方のマッタリ感
は学生時代と変わらず、なんだかホッとしてしまった私です。つる川MLのこと
を話したところ、いまだにケータイ持ってない(!)とのことで残念ながら参加
は出来ませんでした。なお、本人からは「会社のPCじゃー加入出来ないの?」
との要望もあったのですが、組織に関わる内容も書かれる場合がある旨を説明し
つつ軽く断っておきました。