[tsurukawa:250] 17期・仙頭でございマス

 秋葉さん……懐かしいお名前です。一時期、我が家に来られていたと思います。母はよく憶
えてるようです。まさかこのMLに参加して頂けるとは夢想だにしていなかったので望外の喜
びでありマス。なお、先のメールにあった「小森さん」とは、ひょっとして小森勉さんでしょ
ーか?我が家で「ベンちゃん」呼ばわりされていた小森さんとゆー方が当時うちによく来られ
ていた記憶があります。
 いずれにしても大先輩の方々、今後もつる川MLを宜しくお願いします!また、いろいろと
動き回ってくれた西本君、ありがとう!