[tsurukawa:252] 2期生の鈴木義則です 。

皆さんのメールを、懐かしく読ませていただいています。少しづつ、つるかわ荘の記憶が蘇ってきます。
4期の加藤君は、愛知県豊橋市の同郷で私の後に、つるかわ荘の名誉ある(?)住人になりました。2期の曽和君や高市君は、イギリスに留学したと思います。留学は恐らく、井上聖志さんの影響(?)だつたと思います。同じく2期の秋吉君は、どこでどうしているのか分かりません。どなたかご存知でしたら、お知らせ下さい。彼とは同じ経6で、よくバイクで大学まで送ってもらいました。秋葉君も確かにバイトに明け暮れていました。生活力のある人でした。木沢君、井上君は、曽和君の後輩でした。17期の仙頭さんは、あの長房団地の仙頭さんでしょうか?私も長房団地の宇田川さんの大Bに入らせていただき、仙頭さんにも就職で大変にお世話にんなりました。秋吉君もいつもお邪魔していたと思います。小森君もいました。つるかわ荘も不夜城で本部長の星野さんが寄るのは、いつも真夜中でした。いずれにしても、つるかわ荘の3年間は清く正しく美しい(?)思い出の場でした。どうも東寮7号室と記憶がダブッているかも知れません。高橋君や森君はつるかわ荘の住人でしたでしょうか?誰か、教えて下さい。
                             2期 鈴木義則