[tsurukawa:253] 17期仙頭です

 鈴木さんのメールを拝見し、懐かしい秋吉さんのお名前がありましたので返信させて頂きま
す。尚、私はドコモの携帯電話から送信している都合上、読み難くて恐縮ですが以下3通に分
割して送信します。
 秋吉さんは転勤が多かったのですが、数年に一度は家族揃って我が家に立ち寄ってくれまし
た。私が3年生の時の創大祭('89年)期間中に我が家に立ち寄ってくれたのが、秋吉さんに関
する一番新しい記憶です。その後、年賀状にて九州方面に転勤になった旨のお知らせがあった
ので、「郷里に近い営業所でよかったねー」と