[tsurukawa:254] つづきです

母が言っていたような気がしますが、もう十年以上も連絡を取り合っていないので、かなり怪
しい記憶です。断片的な情報で申し訳ないです。
 申し遅れましたが、鈴木さんの推測通り、我が家は長房団地です。鈴木さんも我が家に来ら
れた事があるのでしょうか?私は鈴木さんが学生の頃は小学校入学前なので、鈴木さんの記憶
がないのが残念です。大先輩の方々であっても、私が小学生の頃に我が家に来られていた角川
さん(友喜荘の住人・後にオランダSGIの幹部)や、1期生の小林さん(現・市議会議員)など
は憶えていますが…。