[tsurukawa:257] つる川総会延期

つる川在住の遠藤と申します。

大変連絡が遅くなりもうしわけございませんが、
3/27 に予定していたつる川総会、
どう考えても日程的に厳しいということで延期となりました。
なお実はつる川荘の取り壊しは半年ほど伸びましたので、
改めて総会の日程を考えてまいります。
恐縮ですがよろしくお願い申し上げます。

--
遠藤 美純