[tsurukawa:259] つる川総会

つる川兄弟会の皆様。
(勝手に命名してすみません。)

7.3の法戦に向け、皆様驀進中のこととお慶び申し上げます。
期日未定ですが、つる川総会をひそかに企画していますが、
なんと、日程があえばとのことですが、杉山青年部長が参加してくださることになりました。
「まだあったの?」って言われてしまいましたが、「私でよければ喜んで。」と仰って頂きました。
まずはご報告まで。
にしもと