[tsurukawa:261] 同時中継を

見ていたら、大学時代に教わったアメリカ人の先生が
SGIメンバーとして映っているではありませんか。
あんまり老けていなくて、ちょっと懐かしく思いました。

ほんの少しだけですが、久々にメールを書いてみました。

おやすみなさい。

塩津正也@静岡市清水区
創価大学文学部英文学科卒業(22期)