[tsurukawa:264] Re>鬼の軍曹

 17期 仙頭です。
 2期 鈴木さんのメールを拝見し、いつの時代も「鬼」が住んでいたのか…と、感慨もひとし
おです。私が学生の頃も「鬼」と呼ばれた先輩がつる川に住んでました(奇しくも静岡人)。数
々の伝説の詳細については15期・武田さんや西田さんから紹介して頂けるかと勝手に期待して
マス。何せ私は、その「鬼」から「ブッた斬り御指導」を受けなかった8部唯一の男ですので。
さすがの鬼もつい手加減するほど、打ちひしがれた一年生だった私です。しかし当時のG長は
情け容赦なく登校前のグループ朝勤を毎日強行してましたが。