[tsurukawa:285] つる川名簿の開き方

つる川メーリングでお送りした添付ファイルの開き方

添付ファイルを開いた際、「プログラムが関連付けられていません」と表示された場合は、添付ファイルを一度デスクトップに保存します。
次に、デスクトップ上に保存されたファイルを開き、「プログラムから開く」を選択します。
続いて、「一覧からプログラムを選択する」を選び、「Excel」を選択すると、開くことができます。
宜しくお願いします。
西本