[tsurukawa:287] つる川総会への参加呼びかけのお願い

つる川総会の参加呼びかけは西本さんを中心に行なってくださっていますが、
つる川荘に住んだことのない、37 部や 8 部の方にまでは、
連絡が行き届いていないのが現状です。
みなさま方それぞれで連絡先をご存じの方がいれば、
ぜひつる川総会の連絡をよろしくお願いします。

なお会合の都合もありますので、参加がはっきりした方に関しては、
それぞれのお名前を西本さんにまでご連絡をお願いします。
メールアドレスは nishimoto@tsurukawa.org になります。

--
遠藤 美純