[tsurukawa:290] つる川ビデオのご協力を。

つる川会の皆様
8/7に上映する「つる川ビデオ」の製作に取り組んでいます。
そこで、皆様に是非、ご協力を頂きたいのですが、つる川でのプチ・エピソードを、西本宛にお送りいただけないでしょうか。
つる川らしいエピソードをお待ちしています。
送り先は以下の通りです。
西本
nishimoto@tsurukawa.org