[tsurukawa:292] 懇親会

つる川会の皆様

8/7(日)の「つる川会総会」終了後に、ささやかではございますが、懇親会のお席を準備いたしました。
ご希望の方のみのご参加で、一向にかまいません。

場所:中華博文(学会本部入り口・四谷郵便局隣)
時間:午後3時より
会費:3千円

会合終了後のご歓談に、是非ご利用ください。
なお、会場はすでに押さえてありますが、人数の掌握をさせて頂きたく、ご希望の方は、西本までご連絡をいただきますよう宜しくお願い申し上げます。

西本
nishimoto@tsurukawa.org
090-3697-5878