[tsurukawa:297] つる川会総会聖教掲載

つる川会の皆様

先日開催された「第1回つる川会総会」の模様が、来る8月13日(土)の聖教新聞に掲載されることになりました!
大変におめでとうございます!
創立者・池田先生の真心に包まれて、私たちつる川会は、心から感謝するとともに、それぞれの地域で、また、それぞれの立場で戦って行きたいと思います。
本当にありがとうございました!
にしもと