日付:Saturday, September, 10, 2005, 08:20 PM
件名: [tsurukawa:299] ガンバ関西!

>  17期 仙頭です。
>
>  先週土曜の夜から翌日曜昼にかけて、神戸の叔父のところに乗り込んで、長田区&兵庫区&北区を
まわりました。行く先々で犬に吠えられ露骨に断られ探し当てたらマル共だったりで大苦戦の末、やっ
とZ確約2とゆー結果でしたが、少しは都議選の恩返しができたかなぁ(「ぜんぜん足らんわぃ」との武
田さんの厳しぃ御指導が入りそーですが)……まぁ、足りない分はさらピーがやってくれるでしょう!こ
ちらもあと少し、否、まだまだこれからだゼ!