[tsurukawa:301] お気遣い、痛み入りマス

 マツモトさん!先日は再会できて嬉しかったっス!たった二人で頑張った夏の在京隊の日々は俺の命に刻まれてますよー。二人で唱題した後にマツモトさんがつくってくれたボンカレーたらふく食って、何故か二人ともそのまま爆睡して在京隊初日が終了しましたネ。不思議な折伏戦初日でした。
 先日来、ご心配おかけしてマスが、私、眼以外はけっこう思い通りかつワガママな生活しております。たとえば、私がコマメに動けない分、外部の友人がZ連れ出しに動いてくれるといった具合いデス(今回は当日確約が多いため、まだ6名ですか、明日10名以上の確認に動いてくれる予定。ちなみな私自身の外部Zはまだ1人……)。おかげでちょっと緊張感が足りないかもしれません。この大事な時期に風邪こじらせてマス。
 いよいよ決戦の日!全国のつる川人の皆様、断じて完勝を!