[tsurukawa:302] Re: お気遣い、痛み入りマス

仙頭!俺も頑張るよ。

送信者: <unbreakable4tress@ezweb.ne.jp>
宛先: tsurukawa@quickml.com
日付:Sunday, September, 11, 2005, 02:02 AM
件名: [tsurukawa:301] お気遣い、痛み入りマス

>  マツモトさん!先日は再会できて嬉しかったっス!たった二人で頑張った夏の在京隊の日々は俺の
命に刻まれてますよー。二人で唱題した後にマツモトさんがつくってくれたボンカレーたらふく食って
、何故か二人ともそのまま爆睡して在京隊初日が終了しましたネ。不思議な折伏戦初日でした。
>  先日来、ご心配おかけしてマスが、私、眼以外はけっこう思い通りかつワガママな生活しておりま
す。たとえば、私がコマメに動けない分、外部の友人がZ連れ出しに動いてくれるといった具合いデス
(今回は当日確約が多いため、まだ6名ですか、明日10名以上の確認に動いてくれる予定。ちなみな私自
身の外部Zはまだ1人……)。おかげでちょっと緊張感が足りないかもしれません。この大事な時期に風
邪こじらせてマス。