[tsurukawa:308] 衆院選お疲れ様でした。有難うございました。

私も、東海ブロックで戦わさせていただきました。
都議選が終わって、わずか1ヶ月の短期決戦でしたが、皆さん夏休みを返上し、猛暑のなか必死に戦ってくださいました。ただただ頭の下がる思いでした。
私も議員として先頭に立って戦うのは当然ですが、すべてを投げ打って戦って下さる会員の皆様の真心に断じて応えなければならないと、改めて肝に銘じた戦いでした。           2期 鈴木義則