[tsurukawa:312] つる川荘の鍵

過日、先生に「つる川荘の鍵」のレプリカをお届けいたしました。
先生より、「大切に保管させて頂きます。」とのご伝言を賜り、「鍵」をお受け取りくださいました。
お知らせするのが遅れまして、申し訳ありません。
謹んでご報告申し上げます。
西本