[tsurukawa:314] 11/30聖教掲載の件

つる川会の皆様!

本日(11/30)付の聖教新聞、6面下部「各地の友の作品集」のコーナーに、「つる川会」としてお届けした『中国大学全覧』を掲載していただくことができました!
先生・奥様、本当にありがとうございます!
そして、つる川会の皆様、大変におめでとうございます!

この『中国大学全覧』は、つる川会29期・田辺健士さん(公明党静岡県本部勤務)が、第1回つる川会総会の当日、母校・創価大学でご利用頂きたいとの思いで、第一庶務局・大山局長を通し、「つる川会」として先生にお届けしてくれた品です。
その後、「聖教に掲載してあげよう!」とのご伝言とご配慮を頂き、本日の掲載となりました。
今日よりは、明年の「青年・躍進の年」に向け、元気にスタートして参りましょう!
西本