[tsurukawa:317] 新年のご挨拶

皆さま。

明けまして おめでとうございます(日本語)
新     年     快     楽(中国語)

お久しぶりです。
本日、地元の新年勤行会に参加しましたところ
ハワイ(USA)から参加している人がいました。
すごいですねぇ。

本年も宜しくお願い申し上げます。

塩津 正也
(静岡市清水区在住 創価大学22期)