[tsurukawa:325] 遊び

お久しぶりです。

Yahooニュースでも紹介された「成分解析 on web」。
やったことがありますか? http://seibun.nosv.org/

入力ボックスに分析したい名前や物を入力して
「成分を解析する」ボタンを押してください。

ちなみに私の名前を入れて解析してみたら

・塩津正也の95%は大阪のおいしい水で出来ています
・塩津正也の5%は白インクで出来ています

と出ました。私は白い液体かよ・・・・・
いろいろ想像してしまいました。

それはさておき、他にもいろいろな成分解析サイトが
上記のサイトにリンクしてあります。

また、このページは携帯電話(各種)からも見ることが
できます(アドレスは上記と同じ)。

暇つぶしに、あるいは話のネタにどうぞ。

塩津正也