[tsurukawa:327] 鈴木さん、ありがとうございます!

 議員として奮闘されていることを母に伝えたところ、大変に喜んでおりました。父が生きていたら、さぞかし喜こぶだろーなぁ…弟子の誠を貫く鈴木さんの姿を鑑として私も頑張りマス!
 あ、そぅそぅ私もご報告ですが、母がこの度、広布功労賞を賜りました。師の慈愛に感激しつつ、母もさらなる戦いへの決意を深めたようです。

 鈴木さん以外にも今回の創友会に参加された先輩方がおられましたら、ぜひ投稿してくださいませ!

17期 仙頭