[tsurukawa:330] 17期 仙頭です

最近、「7日後に消滅します」メールが来ないので、心配になってきて投稿してみました。杞憂ならイイんですが。

今年はつる川会和歌山支部総会は挙行されたんでしょーか。こちら東京支部では、15期の煮死駄さんがドイツから八王子に移住してきました。先日、16期の脇さんが来られたので、19期の遠藤くんと煮死駄さんと四人で懐かしのsunday's sunにてお食事しました。煮死駄さんは全然変わってないねー。相変わらず後輩イビって楽しそうでした〜。