[tsurukawa:331] 秋の夕暮れ

お久しぶりです。

私の携帯電話に付いてるカメラ(320万画素)で撮った
写真を送ります。今日の夕方に撮影しました。

すっかり秋になったなという感じの夕暮れですが
今日、私は半袖で過ごしました。
こちらでは日中の気温が29度ぐらいまでありましたので。

塩津正也