[tsurukawa:333] 19期遠藤さんおめでとうございます

皆様、ご無沙汰しております!
通教出身・西本和也です。
大白蓮華11月号116ページに「一家全員、創大卒」のタイトルで、19期遠藤美純さんのお父様の記事が掲載されました!
記事の中では、長男である遠藤さんが創大文学部の非常勤講師として活躍されていることにも触れられています。
大変におめでとうございます!
さて、現在、西本は八王子市椚田町507−11に引越しを致しました。
結婚して今年で7年、家内がようやく妊娠し、明年4月に出産の予定です。
組織では、本年1月3日、寒風の中、地元・八王子平和会館の正門にて、創価班大学校の団長として大学校生と共に、お車でご来館された池田先生に、車中より渾身の激励を頂戴することができました。今は、創価班委員長として、仏敵に対し、追撃に奔走しています。
山本さん、DVDお待たせしてスミマセン。