[tsurukawa:335] Re: 19期遠藤さんおめでとうございます

西本 和也 <nishimoto@tsurukawa.org> writes:

> 大白蓮華11月号116ページに「一家全員、創大卒」のタイトルで、19期遠藤美
> 純さんのお父様の記事が掲載されました!

さらに、この記事を池田先生がお読みくださり、
家族にお歌を詠んでくださりました。

  創大を
    愛し学びし
        我が一家
      必ず勝利と
        幸福なるかな

一層精進して参ります。
西本さんご紹介ありがとうございました。

--
遠藤 美純