[tsurukawa:336] ご無沙汰してマス

17期 仙頭です。最近、投稿がないのに「7日以内に消滅」予告メールが届かないので、心配になって投稿した次第デス。

全国の戦う8部つる川人の皆さん!最後の無酸素猛ラッシュで、美事なる完全勝利を飾りませう!こっそり結婚した煮死駄さんも超重区で頑張ってマス!